SSブログ

EX-V7の液晶に不具合発生 [デジモノ・家電]

2月下旬に衝動買いしたカシオのデジカメEX-V7
http://kamakesi01.blog.so-net.ne.jp/2007-03-06
2ヶ月も経ってないのに不具合発生。

液晶画面に走査線が・・・・・
って走査線な訳はない。
数本が上下に走ることも。
まるで走査線・・・・・

1177369127.jpg

先々週あたりから時々出て気になっていました。
ゴールデンウィーク明けにでもメーカーへ送ろうと考えていたのですが、
常時出るようになったため、諦めてサービスセンターへ。

保証書と共に、カシオテクノ東日本リペアセンターへ宅急便で送付。
送料840円なり。当然、無償修理と思うが何と言ってくるやら・・・・
連休中は、嫁さんのデジカメ&銀塩カメラで過ごすことになりそう。

1177369463.jpg
銀塩コンパクト。
左・CONTAX_TVS コンタックスコンパクトの中では不人気。
確かにT2に比べると写りは落ちる。でも、自分のデジカメよりは良いような。

右・CONTAX_T 人気あります。写りもなかなかですが、何せ老朽機。
信頼性が無いため、ここ一番で使えません。先日もフィルム巻き戻し中に切れちゃうし・・
上手く撮れたら嬉しいな、撮れなくても困らない、場面の完全趣味用。

1177369454.jpg
久々にTへフィルムを装填の図。

えー・・・・・、装填の仕方忘れてた・・・・
あーやって、こうやって・・・・(^-^;)ゞ


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0