SSブログ

今週も林間パウダー 阿仁スキー場からBC [スキー・ボード]

平成24年2月4日(土)

今週もF隊長の先導で森吉山阿仁スキー場からBC。

メンバーは、F隊長kuriさん、kazucchiさん、takuさん (アルペンスキー)、
nakataさん、kudoさん、kaoruさん (スノーボード)、 私 (テレマークスキー)の8人。

1328454656.jpg

まずは足馴らしの林間。そして足馴らしのハイクアップw

暑い。登りはもちろん、滑ってても暑い。
第2リフト乗り場の温度計を見たら、マイナス7度。
先週より6度も高い。暑いわけです。1枚脱がなきゃ…。

スキー場トップから少し登って林間入り口。
先週より深さはありませんが、ちょっと締まり目の走る雪。
BINを2センチ下げたスキーの調子も良く堪りません。

1328454680.jpg

1328454694.jpg

1328454700.jpg

1328454709.jpg

1328454715.jpg

1328454721.jpg

1328454725.jpg

2本目を滑ってると下から登ってくる人が。
近づいてみたら”じg”さん。狙いは一緒でしたかww

2本目を滑り終えボトムで昼食。
パンとバナナと抹茶ラテ。抹茶ラテ、抹茶の雰囲気あります。
1328454665.jpg

写真じゃイマイチ分かりませんが、かき混ぜると泡も立つし。

1328454669.jpg

後ろはイイ感じの木々。気分は野点。無理?w

1328454674.jpg

山奥の方から人が登ってきました。え!?
”じg”さんご夫妻。
さっきすれ違ったばかりなのに、もう1本滑って戻ってきたみたい。
さすがだ…

昼食後、さらに2本滑り時間切れのため終了。
ええ、体力も切れてました、私は…
帰りのゲレンデ(ゴンドラコース)の辛いこと辛いこと。

ゲレンデのど真ん中をアルペンターンで帰ってきました(汗

kuriさんのレポはコチラ=http://kurilife.blog.ocn.ne.jp/kurilife/2012/02/24_bc_58c6.html

今回も連写写真でパラパラ動画を作ってみました。1分53秒。
私の下手な写真撮影がバレバレですが、そこはスルーでお願いします(汗



http://www.youtube.com/watch?v=9zC4kBzPhpQ


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0