SSブログ

彩雲 [雑記]

秋田道を走行中、琴丘を過ぎた辺りで彩雲を見ました。

1338931957.jpg

太陽の右側、矢印の部分。左側にもありました。

1338931965.jpg

フロントガラス越しなので写りは今ひとつですが、
赤から青まで色が出てました。

明日の天気予報は雨。やっぱり。

ところで、彩雲を見る前にもう一つラッキーなことが。
琴丘IC手前の追い越し車線で前を行くトラックをパス。
と、後ろからサイレンが(滝汗。

ど、どっから湧いてきたんでしょう…。気付かなかった。
あ~やっちまった。非力とは言えそれなりに出てます。制限速度低いし。

左にウィンカーを出し走行車線に戻るとパトカーはそのまま素っ飛んできました。
???。私に用は無いみたい。サイレンを鳴らしてICも超えていきました。

1338931978.jpg

ずっと先の路肩に停まってました。
何だったのかなぁ?まあ何でも良いんですけど。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0