SSブログ

夷フィルムス「icon7」発売と試写会の情報 発売日決定 [スキー・ボード]

10月30日追記

発売日 11月1日とアナウンスが…


10月21日追記

 発売日 10月31日とのこと。ICI石井スポーツ秋田店には大量入荷予定とか。
 買ってね、とのことでしたw

10月11日追記
 夷フィルムス さんのnewsのページで予告編が公開されました。 

このブログ(ぷららブローチ)は<iframe>に対応していないため、
vimeoの動画は貼り付けられず。下のリンクからご覧ください。

icon7 TRAILER from ebis films. on Vimeo.



感想、大きい!


9月30日追記
 ICI石井スポーツ秋田店にトレイラーが届き、店内で流してるそうです。
 以下、勝手に転記w
 「今回の作品は初心に戻って滑りを存分に楽しんで頂けるように心がけたというだけに、
 予告編だけでも素晴らしい作品になっているのがわかります。ご予約も受付け中です。」

行きたい!見たい!

9月28日追記
 秋田会場の詳細が分かりました
 コチラ=http://kamakesi01.blog.so-net.ne.jp/2012-10-11


9月16日追記

 夷フィルムス さんのnewsのページに、
「icon 7」ご予約受付開始
の記事がアップされました。

http://www.ebisfilms.jp/news/index.html


9月12日にアップした記事

夷フィルムス さんのnewsのページに関連情報が掲載されましたので、
以前書いた記事に情報を追加します。

秋田市での完成披露試写会

 
10月20日 (土) 高清水「仙人蔵」(秋田市川元むつみ町4-12)
    開場 19:00  開演 19:30

 いつもの場所ですね。近づいたらいつもの幹事?から詳細が発表されるかと。
 発表されたらここに追記します。

「icon7」 の発売等
 10月下旬。4,200円。9月中旬からweb予約開始。
 予告編近々公開。パッケージの写真は公開済。

夷フィルムス さんのnewsのページ 

http://www.ebisfilms.jp/news/index.html



8月27日アップした記事

夷フィルムスのicon(アイコン)シリーズ、今秋新作が出るそうです。

「icon7」(アイコン7)。10月27日発売予定11/1発売
今回はスキーシーン多めとか。

そして完成披露試写会が秋田市でも予定されてるそう。
10月20日19時頃~。
夷フィルムス の関口さんもいらっしゃる予定。
撮影秘話なんか聞けるかも。

詳細は後日。
興味のある方は、10月20日の予定を空けておいてくださいね~。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0