SSブログ

東京神田 タマキスポーツ はワンダーランドだった [スキー・ボード]

ご近所のTAKAMATSUさんから、タマキスポーツの噂はかねがね伺ってました。

製造中止から何年も経った(テレマーク用の)革靴がある等のマニアックな話を。

山手線で神田を通過するときにチラッと店舗も見えます。
いつか行きたいと思ってましたが、今回ようやくその機会が。

単独でお江戸。そこそこ時間もありな状況。(前の記事)

20141101tamaki.jpg

入り口に森吉ゴンドラのポスターが。ありがたやぁ~。
店はこの幅のまま奥へ。奥には社長が。

入り口右側にはファット板、左側にはクロカン板。
クロカン板の足下にはBCクロカン用ブーツ各種。

さらに進むとマニアックなテレマーク用革靴も。

社長さんに、TAKAMATSUさんの紹介で来ましたとアピールw
BCクロカンのブーツとか板とかBINについてあれこれ伺いました。

そそる情報がいっぱい。欲すぃ~。
もう10分居ると、お買い上げしそうだったのでw、
お礼を述べて離脱。あぶなかったww 

靴のサイズ、確認しておけば良かったかな…。通販で頼むために…。
NNNにしたい… … …


トラックバック(0) 

トラックバック 0