SSブログ

どきっ!女だらけのワインバー 「バラード」(秋田駅前) [食べ物・飲み物]

しょうもないタイトルですみませんw。何故だか頭から離れません…
そんなお年頃の昭和ジジイです…。ちなみに、客は男だらけww。

「浜盛」さんで、予定を2杯ほどオーバーし、フラフラと宿へ。
の途中に、ワインバー「バラード」さんがありました。

外から見るとカウンター席にお客さん。
居酒屋風な感じでワインが飲めるのかな?、と入店。
カウンターびっしり。1つだけ空いてて座れました。
一人呑みって、いい!w

グラスワインは5種類ずつとのこと(赤・白それぞれ)。
好みを伝えてお任せ。

20160117balade01.jpg

お通しと赤ワイン。

20160117balade02.jpg

メニュー。秋田タパスとあります。
タパス、バル好きとしては頼むしかないでしょうw。
(バルの文化が好きというか、昼から呑む文化が好きというか…ww)

20160117balade03.jpg

赤ワインと秋田タパス。

タパスが食べきれず、もう1杯白ワイン。
1杯で帰るつもりが3杯。前の店から4杯オーバー?w

常連さんらしき方に声を掛けてもらったり、お店の方にお話を伺ったり、
一人呑み堪能。帰ってから調べたらカウンター内は女性だけで回してるとか。
どうりで、男性客ばっかり(含む・自分w)

2Fの方には、男女のグループが居たようです。

20160117balade04.jpg

お店外観。お姉さんがお見送りしてくれました。


※追記
 twitterのフォロワーさんから情報をいただきました。<(_ _)>
 ・ランチも美味しいそうです。
 ・ランチの時もガールズだそうです。
 ・少し離れたとこにある串揚げ『蕾』も同じ系列とのこと。

んー、昼時も野郎で溢れかえってるんでしょうか?ww 


Balade
Balade
ジャンル:ワイン居酒屋
アクセス:JR秋田駅 徒歩3分
住所:〒010-0001 秋田県秋田市中通4-16-20(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 秋田市×ダイニングバー
情報掲載日:2016年1月19日


トラックバック(0) 

トラックバック 0