SSブログ

GWにはスキー復活!のつもりだったけど… [健康・フィットネス]

車は壊れ、体も壊れ、スキーから遠ざかってます。
車は取り敢えず直ったものの、体はイマイチ。

職場が変わったら益々壊れちゃいました(汗。

・昇任しました。(めでたい、んだかどうだか…
・↑に伴い遠くへ異動。(運転は好きだから…
・身体が不調です。(ストレス、プレッシャーに弱い…

腋の下が痛い→つづらご(帯状疱疹)か?
 (過去、上司数人が今の私と同じようなタイミングで発症。)
続いて頭痛が。微熱も。風邪?、でも咳も鼻水も鼻詰まりもない。
 風邪薬飲んだが効果なし。人生初バファリンが効いた。

年度初めからこの状態。飲み会2つをこなし、仕事に右往左往し、
土曜日病院へ。インフル??

インフルはセーフ、原因不明。抗生剤と痛み止め(ロキソニン)を処方され、
土日は布団の中。一時38度まで上昇。で、月曜には頭痛解消。
腋の痛みも解消。痛いのはリンパ節だったみたい。

ガラスのハートなので、ストレスとプレッシャーで免疫落ちたみたい。
ちなみに、ガラスの腰と、ガラスの膝も持ってますww。

ようやく身体も落ち着いてきたので、GWの鳥海山をにらみ復活の道を、
と思ったものの…

今週末の土日はどちらも飲み会&仕事。いや、仕事&飲み会。
いきなり山行は無理なので、22か23、スキー場で練習しないと。

って、もうその翌週はGW突入じゃないですか。
とても登れる気がしません。GWもスキー場で過ごすかな…

GWも休みは29,30、3、4、5だけ。
29日は自治会の掃除&総会。5日は嫁実家のお祭り。フリーは3日間だけ。
GWは関東方面から鳥海山に集うっぽいので行きたいんだけど…

無理かなぁ。無理せずに6月からの鳥海山心字雪渓目指した方が良いかなぁ。

20170412snow.jpg

職場の窓から。本日17時頃。
※写真と本文は関係ありませんww

トラックバック(0) 

トラックバック 0