SSブログ

また大館のラーメン屋をハシゴw 「塩」佐藤中華楼ねぎぼうず [食べ物・飲み物]

20170727negibouzu.jpg

会議会場へ向かう途中にはラーメン屋さんが沢山。
さっき食べたばかりですが、まだ食いたいww。

微妙に会場方向では無いお気に入りのラーメン屋さんへ。
久々に、ねぎぼうずの鶏ダシのラーメンか?、はたまた、
孝百でトンコツを食べて比較してみるべきか?
両方?。時間が有りません。って、食えませんww。

そしたら孝百お休み。心安らかに、ねぎぼうずへ。
(ちなみに向かい同士。いつかハシゴしたいw)

二ツ井時代からのお気に入り、「塩」を注文。並670円。
鶏ダシの甘みが、細くて固めの麺と良く合います。んま~。
1/3ほど食べて何か物足りないような??

そうだ、辛みをトッピングするの忘れた。
甘さを堪能した後、辛みを混ぜて食べるのが好きだったんだ。

20170727negibouzu02.jpg

慌てて辛みそをお願い。60円。
二ツ井時代はセットで?、「辛いの」というラーメンでした。

二つの味と、私好みの麺を満喫。満足、満足w。

トラックバック(0) 

トラックバック 0