SSブログ

ホルモン煮込みのレストパークしらかみで一杯 [食べ物・飲み物]

大鮎の里ふるさとまつりからの帰り道、嫁さんがラーメンを所望。
ウチの嫁さん、鶏ダシのラーメンは食べません。
嫌い、なのではなく外食してまでキリタンポ鍋と同じ味は嫌だ、
とのこと。鶏ダシ醤油だとモロ同系統。
我が家はキリタンポ鍋の機会が多いし作るの嫁さんだし、
他所では違う味を楽しみたいらしい。

ということで、鶏ダシ以外のラーメン。
ホルモン煮込みのラーメンは?と提案したらOKとのこと。

レストパークしらかみへ。
以前の記事=http://kamakesi01.blog.so-net.ne.jp/2013-09-20

20170819shirakami01.jpg

頑固オヤジ味噌ラーメン。
嫁さん曰く、スープはアッサリ。ホルモンにこってり感あり。
ホルモンもっと食べたいから、中華+ホルモン煮込みにすれば
良かった、だって。

なので、私のホルモン煮込み定食から少し回しました。

20170819shirakami02.jpg

私のホルモン煮込み定食。
はい、生ビールも。いつかココで飲みたかった。野望達成ww

本日5杯目の生。飯要らなかったなぁ。ホルモンだけだったなぁ。
と言いつつ完食。美味しゅうございましたw。