SSブログ

愛のスコールって何? [食べ物・飲み物]

いつもの量販店に行ったら、入口すぐに特設コーナー。
「愛のスコール」という緑の缶。

愛のスコール?、愛のコリーダが頭の中に鳴り響きましたww
(クインシー・ジョーンズ)
そんなお年頃。無関係です。


スコール、宮崎生まれの乳性炭酸飲料とのこと。
それとサッポロがコラボしてお酒にしたらしい。

新しもの好きとしてはw、早速飲んでみました。
カルピスっぽいお酒。北海道のカツゲンを思い出しました。
カツゲンの焼酎割り飲みたいなぁ。というか北海道行きたいww

20170914skal01.jpg

美味しかったので追加購入。
ちょっぴりリーズナブルな8本入り。

俺的には甘みが強いので、焼酎で2倍に薄めてます。
薄くして甘さは良いんだけど、やけに酔いが早いww

20170914skal02.jpg

ツマミは明がらすw。白同士、良いコンビかと(爆