SSブログ

電装関係も怪しい?2台目2代目パンダ [車・バイク]

私の元に来て、いきなりインパネの照明が消えた2台目パンダ。
コチラ=http://kamakesi01.blog.so-net.ne.jp/2017-10-31
ディーラーに問い合わせたら球は供給してないとこのこと。はぁ?
インパネASSY8万円になります、だって。何じゃそりゃ??
まあ、長年のユーザーなので照明がなくても一切困らず。
ちょっと寂しいぐらいww。

でしたが、今朝給油後にエンジン再始動したら点いてました。

20171130panda01.jpg

めでたし、めでたし。にはなりませんww
またいつ消えるか分かりません。

さらに…
燃料計の表示が怪しい。

20171130panda02.jpg

満タンなのに針がFに行かない。
センサーがどうにかなった?。突然のインパネ再点灯もあるし
電装系で何かが起こっているのかと。

毎度のことで慣れっことは言え疲れてきましたww
やっぱり当初予定通り部品を頂いてお別れでしょうか?
内外装がキレイで、エンジンが軽快で勿体ないのですけどねぇ。

2台目パンダの〇
・エンジン軽快
・内外装がキレイ

2台目パンダの×
・ギアの入りの悪さ
・下回りの腐食
・クランクシャフトシールからのオイル漏れ
 コチラ=http://kamakesi01.blog.so-net.ne.jp/2017-11-11

最後のは致命傷かも。
引導を渡してもらうために??ディーラーの診断をお願いしました。
来週行ってきます。
間違えて ジュリア ヴェローチェ にハンコを…w。妄想ですww