SSブログ

呑み会帰りにひと滑りw寒風山BCクロカン [スキー・ボード]

平成30年1月13日(土)

秋田市で呑み会。一泊。
折角?なので、帰りに寒風山へ寄り道。

板とブーツ、ポールは車に積みっぱなしw
ウェアは職場の除雪用を積んでます。ガソリン臭いけど。
チャンスがあれば薬師山ナイターに寄れる体制が役立ちました。

20180113kapuzan01.jpg

男鹿街道から海を跨いで寒風山。
滑れなくは無いような。

20180113kapuzan02.jpg

地形の窪んだところに溜まった雪が凍って残ってます。
カチカチですが、遊べそうです。

20180113kapuzan03.jpg

上の駐車場では、ラジコングライダーを飛ばしてる人が。
雰囲気は春です。

20180113kapuzan04.jpg

いつもの、秋田湾を望む風景。

20180113kapuzan05.jpg

天気も良いし、三脚にカメラをセットし自撮り。
静止画マジックで一枚w

相変わらず、上手く滑れない。=楽しみ甲斐がありますww

20180113kapuzan06.jpg

上からも撮影。
一時間ほど遊んで終了。今晩も呑み会なので早めにw。

来週は雨が降る模様。全部溶けそう。
寒風山シーズン終了とならないよう、その後の降雪を祈ります。

本日の動画 57秒 悪戦苦闘の滑りw



https://youtu.be/40de_FC6-kc