SSブログ

頑固おやじ丼(ホルモン丼) レストパークしらかみ [食べ物・飲み物]

ナイタースキーに行く前の腹拵え、にレストパークしかみへ。
職場と薬師山スキー場の間にあります。

何食べようかな、ラーメンも美味しいけど今日は気分じゃ無いし。

ホルモン煮込みのラーメンも美味しいです。
過去記事=http://kamakesi01.blog.so-net.ne.jp/2013-09-20
ホルモン煮込み定食も美味しい。
過去記事=http://kamakesi01.blog.so-net.ne.jp/2017-08-20-1

定食じゃ重すぎるかなぁ、とメニューを眺めていたらホルモン丼が。
「頑固おやじ丼」850円。
店のお母さんから、「柔らかいホルモンが載ってるのだけど大丈夫?」
と聞かれました。焼き肉丼と勘違いする人か居るのかな?
(炒めたホルモンを載せた丼もあるから、その確認じゃ無いかとのご指摘を
頂きました。なるほど。次はそれを食べてみたいw)


20180125shirakami.jpg

ここのホルモンは美味しいけど、丼は初めて。
どんなもんでしょ?、と食べたら美味い。飯と合う。

いいもの見つけましたw