SSブログ

高清水のマスにほうじ茶プリン 88バル [食べ物・飲み物]

嫁さんが、かまくらを見たことないと言うのでエリアなかいちへ。
イベントやってて、かまくら、箱ぞり、馬そりなんかがあると、
ニュースでやってたらしい。

20180204nakaichi01.jpg

20180204nakaichi02.jpg

かまくら、背が高い、中が広い、壁が厚い、と実物見て驚いてました。
嫁さんを横手に連れて行ってなかったなぁ。アレは別のお姉さん…
(すみません、見栄張ってますww)

ついでなので、なかいちで昼飯をとウロウロ。
間もなく撤退のタニタ食堂?。偶の外食、不健康なの食いたいww。
隣のステーキや?。財布に不健康すぎる(汗w

で、バルの名称に惹かれて 88バル。呑まないですけどw。
YA-YA系列のパスタ屋さん。

20180204nakaichi03.jpg

あれこれ食べたかったので、プレミアムランチ。
パスタとグラタンとパンとスープとエビのなんか。

20180204nakaichi04.jpg

デザートは、ほうじ茶のプリン。容器が高清水のマス。オサレ。
我が家にもあります。コップとセットで。
こんな使い方あるんですね。私はお酒オンリーですが。

20151112icon07-a52d6.jpg

我が家のw。もっきりコップ100円、黒枡210円です。


バケツプリンが人気ですが、一升マスプリンも楽しそうと思ったのでしたw