SSブログ

お布団でぬくぬく5日間 インフルB [健康・フィットネス]

ツイッターには、おふとんbotというのが何種類かありまして、
日々、おふとんの魅力についてツイートしています。
全日本もう帰りたい協会のツイートと合わせ私の心を癒してくれます。
(やる気を削ぐとも言うww)

日々、布団に入る時がとても幸せ。布団から出る時が不幸せ。
ああ、このままずっと布団に入っていられたら…

慌てなくても、目覚めなくても良い日は来るので早まりませんww

さて、そんな憧れの?お布団生活に5日間も浸りました。
インフルエンザB型。ようやく流行りに乗りました(汗。
熱は38度で、処方されたタミフルですぐ下がったので苦しさは無し。
とはいえ、感染防止のため5日間は出勤停止。怒濤のお布団生活。

寝てて暇じゃ無いか?。いえ、ナンボでも寝れます。
ただ、腰が痛いww

明日から職場復帰です。休んだ分、土日返上で追いつかないと。