SSブログ

LSDも欲しくなったw ジムニー購入計画オマケ [車・バイク]

昨日の続きです。

コチラ=https://kamakesi01.blog.so-net.ne.jp/2018-09-02

あ、LSDと言ってもトリップする危ないアレではありません。
リミテッド・スリップ・デフ、車の部品です。

家に帰ってパラパラとアクセサリーカタログを見ていたら、
純正LSDが載ってました。

20180903jimny.jpg

部品8万円、工賃3万円の11万円。
色に妥協して最安グレードにすれば差額で付けられる。

いや、LSDが必要な使い方しないんですが。
そんなこと言ったらジムニー自体が必要かどうかも怪しくww
エブリーバン買った方が幸せになれそうですが、車ってそれだけじゃ無い。

LSDがあれば雪道が楽しそうです。
昔乗ってたボンゴフレンディには付いてて、実に面白かったw。
なんかそそるんですよねぇ~。

ESPがあれば充分以上とは理解してますが、でも欲しいw
2HでLSD効かせて走れば面白いだろうな。(やり過ぎ注意)。

まあ後からでも付けられるし、社外品も多いし、
ハンコ押すのは来春以降だしww。悩むのも楽しみます。