SSブログ

小学校のスキー教室お手伝い4 [スキー・ボード]

4です。仕事どうなってるんだって?。これが仕事です(違w

週末に自主出勤して帳尻合わせてます。合ってないけど(汗。
1の時、昼飯食ってから出たら遅れかけた反省を生かし、
早めにスキー場着。昼飯はゲレ食の鳥越食堂で。
食レポはコチラw=https://kamakesi01.blog.so-net.ne.jp/2019-01-27-2

記事の本数を増やそうとしてる訳ではありますん。
増やしても何もないのですが。

今回から2つめの小学校。担当は高学年。
と、予定していた指導者の一人がインフルエンザA。
人手不足に輪がかかってしまいました。大人3人だけ。
私は、子ども11人を担当することに。何やろう?…

20190125hayasho01.jpg

天気は当たりです。

20190125hayasho02.jpg

指導員じゃないし、引き出し少ないし、いつも通り芸域を広げる遊びw
大事なのは目線。そしてスピード(怖くない範囲の最高速と)。
って、これで良いんでしょうか?ww

子どもたち、わーわー、きゃーきゃー言ってるので、楽しさはOK?。

なーんてやってたら、「何やってるの?」とお声が。
ニセコ忘年会ツアー主催のT氏。
ここら辺=https://kamakesi01.blog.so-net.ne.jp/2019-01-01-1

T氏、指導員です。コソ練?。んー、本物に見られてしまった。緊張ww
さて、次は何やりましょうか。ネタ仕入れないと。