SSブログ

納車未定なのにパーツ購入2w スペアタイヤハードカバー [車・バイク]

JB64新型ジムニー、納車の目処が全く立ってません。
消費増税後になっちゃいました。もうどうでも良いというか、
ま、その内来るでしょう。まもなく11ヶ月目。年内に来るのか??

そんな中、パーツだけは着々と増えてますww。
ええ、もうキャンセルという選択肢はありません。まあ困ってないし。

前々から背面スペアタイヤにはハードカバーが良いなと思ってました。
JB64のオプションカタログには無いし、JB23用の新品はお高いし。
(JB23用のがそまま取り付けられるとのネット情報あり)。

で、ヤフオク見てたら結構出品有り。
車体カラーに合わせて塗るつもりなので、キズ、使用感、気にならず。
割れてなければ、使えれば良いやと安い品に応札。連戦連敗ww。

たまたまライバルがおらず、スタート価格で落札できたのがコチラ。

20190923jb6401.jpg

ちょっと!、キレイじゃ無いですか。予想外でビックリ。

20190923jb6402.jpg

使用してない模様。うーん、このまま使っちゃおうか。
色違うけど。

20190923jb6403.jpg

サロモン クロスアドベンチャー 仕様車のカバー。
我が家のクロスアドベンチャーと記念撮影。
(BCクロカンの板とブーツ)

20190923jb6404.jpg

と思いましたが、車体同色にしたいのでシール剥がしました。
ドライヤーで熱しながら剥がし、シリコンリムーバーで処理。
近くで見れば跡が分かりますが、塗装するので無問題。

塗装してスポンサーのステッカーを貼る予定。
スポンサーは、「私の」ではなく「私が」ですw。
私がスポンサーしているwメーカーさんを。

工房オバカサンズで作って貰おうと思います。
https://www.facebook.com/AtelierObakasanz/

オバカサンズで作ったステッカー貼りました。(色も塗りました)
https://kamakesi01.blog.ss-blog.jp/2020-02-29


前回のパーツ購入&今後の計画(妄想)はコチラ
https://kamakesi01.blog.ss-blogt.ne.jp/2019-06-21