SSブログ

アルト水浸し、乾燥中 [車・バイク]

秋田市で大事な会合がありw、全力で宿確保。お泊まり。
アルトは一晩駐車場。もちろん屋外。結構降った模様。

で、帰宅してリアシートに起きっぱなしだった作業着が
濡れている。なぜ????。ん~。リアシート濡れてる(汗。
リアウィンドウ、閉まってます。???

帰り道、道は濡れてたし水たまりもあったし、下廻りに穴疑惑。
速攻でディーラー。ジムニー最短で5ヶ月後っぽいし、この冬を
乗り越えたい。金は出来るだけ掛けずにw。

いつも見てくれるOさんが診断。下回りじゃ無いでしょう、
ドアのパッキンから入り込んでる模様。充分乾かすようにとのこと。

20191014alto02.jpg

天日干しアルトw。
下廻りに穴が開いて走行中に噴水、よりは良かったが、
今後、強い雨で駐車する度に要チェック。

20191014alto01.jpg

スペアタイヤスペースにたっぷり溜まってました。
放っておくとここから腐るんだろうな。