SSブログ

バフライダー1号氏送別会 [バフライダー]

バフライダー1号ことO氏がご栄転のため暫し秋田を離れることに。

歌うバフライダーことK脇氏の企画で送別会(壮行会?)を開催。
バフライダー全員参加。(でしたが、インフラ系のお二人が世のため
人のためのお仕事へ)。

20191012buff01.jpg

練習。バフライダーかずっち氏のお誘いで、からす森。
バフライダーyone-X氏、kuri氏の4人。準備運動w。
お隣に仕事でお世話になってる方々が居たような…。

20191012buff02.jpg

体が温まったところで本番会場、アーティチョーク。
歌うバフライダーK脇氏の設定。

20191012buff03.jpg

主賓O氏ご挨拶。後々、奥のスクリーンで凄いものがw

20191012buff04.jpg

歌うバフライダー氏の人脈&O氏の人徳かビデオメッセージが凄い。
すすきのサッポロご栄転を祝う某・有名ライダーによるケツでの
小枝折り。(ケツでの割り箸折りという技?芸?のバリエーション?)。
ケニア氏からアイコン8_1/2のトレーラー未公開部分。
(秋田で試写会やるよ~、の情報も)。

なんか凄い空間でした。メンバーが濃いせいもありますが。

20191012buff05.jpg

で、ワープしたら2次会の永楽食堂。はい、記憶飛んでます(汗。

20191012buff06.jpg

バフライダー2号ことU氏も登場。すごく盛り上がりました。
私も瞼の表にしっかり焼き付けていたようです…(滝汗

O氏のススキノ札幌での活躍をお祈りすると共に、
みんなで行きましょうww