SSブログ

仙人蔵(秋田市)で icon8 1/2 の試写会 [バフライダー]

この時期恒例の試写会&キックオフパーティが秋田市でありました。
試写会は、夷フィルムの「icon 8 1/2」。
会場は秋田酒類製造(高清水)の仙人蔵。毎度お世話になります。

20191120icon01.jpg

開場19時に到着。既にいつもの皆様がw。
そして、いつもやってる試飲が無い??無いのかな、と思ったら
仙人蔵の向かいにショップがオープンしたそうで、そちらへ。

20191120icon02.jpg

20191120icon03.jpg

20191120icon04.jpg

美味しかったので、出たばかりという大吟醸「生」を。
ついでに?芳醇グラス。おつまみ用に酒粕。さらに、トートバッグ。
ついつい買っちゃう酒蔵のショップ。

20191120icon05.jpg

再び会場へ。上演を待ちます。
今回は関口さん(ケニアさん)の他に、ベクターグライドの
秋葉将之さんもいらっしゃっててビックリ。ラッキーw。

関口さん、秋庭さんと挨拶の後、上映開始。
映像と音楽、引き込まれます。
ボードの動き、テレマークに取り入れたいなぁというのがいっぱい。
(きっと出来ないw。気持ちだけでも取り入れたい。)
凄い皆さんの凄い滑りと、素晴らしい映像にあっという間のエンディング。
今作はいつもより短め(といっても45分)とのこと。それもあって1/2。

主催の石井スポーツ泉店長の挨拶で終了。その後、キックオフパーティへ。

20191120icon06.jpg

会場はあくらビール。毎度のバフライダーメンバーに宮城からのテレ女子。
関口さん、秋庭さんを囲んで撮影の話やあれこれな話。いい話が聞けましたw。

20191120icon07.jpg

忘れないための参加者メモ
kadowaki、sekiguchi、akiba、urushiyama、izumi、hasebe、miura、
iwamoto、oide、kuriya、igarashi

20191120icon08.jpg

23時閉店のためkuriyaさん行きつけのお店へ。エフエム秋田でOLD POPという
番組をやっている、松村サトシさんのお店。うわぁ~ラジオで聞いた声だ!
kuriyaさん曰く、ラーメンが美味しいんだとか?

20191120icon09.jpg

本日はカレーでしたw。トーストとカレー。美味しかった。

20191120icon10.jpg

一泊して電車で出勤。駅前に置いてった車は積雪5センチ。
試写会で盛り上がった気分がさらにアップ。

この週末は石井スポーツ秋田店へDVDを買いに行きます。
ネットでも買えるけど、主催してくれた石井秋田店の売り上げに
微力ながら貢献します。微力にとどめる所存ですw。