SSブログ

クレトム インテリアバー 購入しちゃいましたw [車・バイク]

当ブログは皆様の物欲を応援できれば、悩む皆様の背中を
そっと押せれば幸いと思いながら書いています。(ホントw)

でも大概は自分の物欲をかき立て、自分の背中を思いっ切り
押しておりますww。

前回の記事で、インテリアバー+ネットのセットいいなぁ、
と書いたんですが、買っちゃいました。
コレ=クレトム(Cretom) CFD34 インテリアバー ネット付セット

夏頃にチェックした時は5,000円ぐらいだったのに高くなってます。
ん~、廃番になったか??
amazonにちょっと安いところがあったけど、よく見たら中華業者。
アマゾンも油断できなくなりました。面倒くせぇ~。

どうしようかとウロウロしていたら、ヤフオクに出品が。
中古未使用品。落札いたしましたw。

20191219bar01.jpg

納車はずっと先だというのに、あっと言う間に到着。
またまた用品が増えました。妄想が膨らみます。

20191219bar02.jpg

こんな感じの用品。天井との間にものが積めます。
バーにはハンガーを掛けてウエア-をぶら下げます。
ネットには、ゴーグル、手袋、帽子なんか。
家に着くまでに乾燥、するんじゃないかなw。

さて、次は何をw。
牽引フックなんか買おうかと。品薄で納期長そうだし。
一生使わない自信はありますww
でも、いざという時引っ張れる(られるw)という安心感。