SSブログ

甘い物と合う SVBアフターダーク(黒ビール) [食べ物・飲み物]

ビールは苦手な息子から、自分でも美味しいと思える
ビールがあったと推薦。それは気になる。黒ビールだと。
彼の母(私の嫁さんw)も黒ビール好き。
これは頼むしかないでしょうw

20201120after01.jpg

SVB(スプリングバレーブルワリー)アフターダーク。
キリンのクラフトビール。店で飲むかネットで買うかのみ。

ネットで注文。どうせならと12本入りをw。

20201120after02.jpg

サイトではオサレな足つきグラスでしたが、
昔ながらのキリングラスで。

味は、酸味と苦みが効いてます。コーヒーみたい。
ならば、甘い物と相性が良いのでは???

20201120after03.jpg

明けがらすw。砂糖の塊のようなお菓子。
コチラ=https://kamakesi01.blog.ss-blog.jp/2020-11-17

明けがらすを食べ、怠いくらい甘くなった口に、
アフターダークをゴクッ。いいじゃないですか。
※感じ方には個人差がありますw。
※あんこに日本酒、ビールな私ですw。