SSブログ

冬季は四駆限定の「銭川温泉」が営業終了 [温泉]

先日、ン十年ぶりに訪問した銭川温泉。
記事=銭川温泉。冬場は四駆専用

冬は道が険しいため四駆限定。
ジムニー乗ってるし秋田八幡平スキー場帰りには
ついつい進入したくなりますw。
が、残念ながら営業を終了されるとのこと。
日帰り入浴は今月末まで。

20210118zenikawa01.jpg

最後かも?と、スキー帰りに寄ってきました。

20210118zenikawa02.jpg

回数券で8本、ラーメンを食べて向かったので到着は12時。
他に入浴の人は居ず貸し切り湯船。ゆったり浸かりました。
心なしか足のシモヤケが改善され、
かかとのガサガサも良くなったような?(1回じゃプラシーボかw)。
手がすべすべしてるのは間違いないです。

20210118zenikawa03.jpg

帰り道。写真を撮って発進しようとしたら四駆でも難儀。
堪能しました。(何を?w)。

20210118zenikawa04.jpg

20210118zenikawa05.jpg

営業終了のご挨拶入り絵はがきとマッチ。
マッチの裏面は地元鹿角の地酒「千歳盛」。

銭川温泉公式サイト
https://www.zenikawa.net/


共通テーマ:旅行