SSブログ

先輩の復帰に乱入wホッピーみなみ [ホッピーみなみ]

 またまたホッピーみなみネタ。ええ、2日連続で酔っちゃいました。いや、そうなんですが寄っちゃいました。です。前日立ち寄った際に常連のH先輩が諸々の条件が整い1年ぶりに店に来るとの情報を教えて貰いました。すぐw、農家様に電話し乱入決定。カウンター1席予約の所をテーブル席に変更して貰いましたw。

20210703hoppy01.jpg
 白ホッピー。凍った焼酎(シャーベット状)で作ったキンと冷えた一杯。で、乾杯。先輩の復帰を祝して。

20210703hoppy02.jpg
 いつものパターン。黒ホッピー。その後、生ビール大。

20210703hoppy03.jpg
 今日の室蘭焼きは秘伝のタレで。

20210703hoppy04.jpg
 刺し盛りドン!

 久々に会って飲んで話すのは楽しい。先輩達はワクチン済みなので大丈夫でしょう。俺は危ないかも(汗。そして農家様とウッカリ柳町。元・常連の奥様のお店へ。客、我々二人だけ。このご時世人出は少ないそう。そういえば真っ暗な店舗が多かった。休業or廃業。

20210703hoppy05.jpg
 帰り道、西通町のドレスコードへ。Casual BAR DRESS CODE - 能代市 西通町 ドレスコード | Facebook。目的はマスターへのご挨拶。1年ぶり以上?。
 ここから徒歩で帰宅。2~3キロくらい。途中コンビニでアイスを買って食った模様w