SSブログ

雨のアジサイ畑 [庭・畑]

20210713ajisai01.jpg

 先回嫁さん実家のアジサイ畑を見に行ったのが9日前。コチラ=嫁実家のアジサイ畑が良い感じに:かまけし日記:SSブログ (ss-blog.jp)。通勤時に眺めていると毎日花が増えているのが分かります。かなり良い感じになったので写真を撮ろうと帰宅時に寄ってみました。

20210713ajisai02.jpg
 アジサイ畑の中に車を駐め撮影を始めたらポツポツと雨が。ここのところ不安定な天気なのでいつ降ってもおかしくは無いのですが、そんな気配は無かったのに。ってる間に土砂降りw。持ってる男??。いや憑いてる男かw。

20210713ajisai03.jpg
 雨に濡れるアジサイを撮るチャンスと思い直しw、木の下から撮影。雨が弱まった隙に鞄に入れてる傘をかぶってウロウロ。土砂降りになったら木の下に避難。

20210713ajisai04.jpg

20210713ajisai05.jpg
道路側のアジサイ。これを眺めながら通勤してます。