SSブログ

入院中は呑みたいと思わなかったんですがw [食べ物・飲み物]

 お酒は好きですw。でも入院中は呑みたいと思いませんでした。アル中には近付いて無いと安心w。
 コーヒーは飲みたかった。転院しドトールの自販機が有ったときは狂喜乱舞。って踊れません。左足が使えない以前にw。カフェ中もヤバい。まあ一日2杯だから全然問題ないでしょう。

 そのままアルコールとは縁遠い生活をするかと言うことは無くw、帰宅したらいきなり呑みたい。我が家にはアルコール欲を刺激する何かが有るようですww

22022051501.jpg
 味が変わったと聞き気になったスーパードライと入院中は無縁の生物ホヤの刺身。スーパードライ変わりましたね。味を感じないよう喉に流し込む刺激が良いかも。

22022051502.jpg
 あ、毎日飲んでる訳ではありません。週末にちょっとだけ。この日は全荷重許可祝いつーことでw。頂き物のタラ芽と我が家のアスパラガス。焼きアスパラガス美味しい。

 ちなみに、医師からの指示はなし。看護師さんとは「退院したら食べたい物とかありますか?」「そうですね、入院中は思わなかったんですが家に帰るとなったらビールが飲みたい気が」「そうですか、毎日飲むんですか」「いや、それほどでは」などと会話。飲むなとは言われなかった。けど飲んでも良いかとは聞いてないw。
 まあ、でも、呑まない方が良いと思います。酔っぱーで転んだら大変ですし。

※お約束ですが、症状には個人差があります。呑んでも大丈夫という記事では無く、駄目な大人だねぇって笑って貰う記事です。よしなに。
 靱帯パイセンからは「アルコールを飲むと膝が腫れて酷い酔いが回ります。3~4ヶ月は飲まれません。最悪病院戻り」との事例も伺ってます。私には起こりませんでしたが、こんなこともあるそうなのでお気を付けください。(<自分がねっw