SSブログ

何故か今、「太陽とシスコムーン」 [デジモノ・家電]

 太陽とシスコムーン、1999、2000年に活動したハロプロ所属のグループ。「ガタメキラ」とか「宇宙でLa Ta Ta」とかヒットしてました。なかなか良いねぇ~と聞いてましたが、CD買ったり借りたりはせず。グループ名がT&Cボンバーに変わったことも知らず。

 そんな太陽とシスコムーンに何故か今ハマってますw。たまたま何曲か聞く機会があり、やっぱりいいねぇ~からのCD購入。気に入った数曲をダウンロード購入しようとしたら今はそうじゃないんですね。月額で聴き放題ばっかり。僅かに残ってる単品販売サイトには太陽とシスコムーンが足りず。思い切って新品CD購入。

20210716taiyo01.jpg
 いいですねぇ。当時知らなかった曲がなかなか。つんく節がいい!。このメンバーが奏でるつんく節が実に俺好み。この時代のハロプロワールドな曲もいい。どちらでもないメローな曲もいい。それもつんく節。
 DVDが付属してたんでMVも視聴。この方々だったんだ。異色なメンバーを集めたと言うことは耳にしてましたが、メンバーをじっくり拝見したのは初めて。いいですね。私的に皆さんストライクゾーンw。時を遡って楽しんでます。

 ということで、車の中では太陽とシスコムーンがヘビーローテーション(not AKB)w