SSブログ

地元病院に転院手続きへ [膝前十字再建]

 久々の出勤。24連休明け。色々忘れてそう。起きてから出勤まで通常の1.5倍必要だった。前の車が制限速度マイナスなのもリハビリの身としてはありがたい。明日はイライラになりそうですがw。

 3時間ほど勤務し(出勤の事実発生が必要w)中抜けで地元病院へ。転院手続き。10時着。整形外科はメチャ混み。長期戦覚悟。取りあえず紹介状を提出。
220220509kousei.jpg待ち疲れてますw

 10:45診察。早い。スポーツ外来はそこまで混んでなかったか。傷を覆ってるテープ剥がすよう指示。ジョギング3ヶ月後指示。走りたくないのは内緒w。リハビリに寄っていくよう指示。そう思って短パン穿いてます。上半身Yシャツネクタイだけど。松葉杖は前の病院のを借りてて良いそう。もう3~4週間だからって。想像したより長い(汗。
 リハビリ11時半頃から。当面は週3回で様子を見ましょうとのこと。早退1時間で通えそう。早出してるから影響は無いかと。

 支払いまで終わって12:30。昼食を院内のドトールかレストランで、と考えたらどちらもセルフ。松葉杖で運べません(汗。断念。道中の自宅に寄って済ませました。