機会がありまして阿仁合駅をお借りし会議を
行うことになりました。
場所は今年の春に整備したという駅2階の
ウェルカムステーション。
普段は一般開放しており、観光情報の展示、
窓からの駅の眺めが楽しめます。
なかなか素敵な空間です。窓からの眺めが
素敵すぎて(入線する列車の屋根が見える)
鉄な方には会議に集中できないかもw。
阿仁合駅へは秋田内陸縦貫鉄道で。
駅舎をお借りすることへの忖度もありますがw、
鉄分補給の方が大かも。
鷹巣駅から乗車。駅から乗られる方、接続のJRから
乗り換える方と結構な人数が乗車。
がんばってます?内陸線。
内陸線の車内。モニターに夏の景色、外は冬の景色。
対比が楽しい。観光客の方にも楽しんでもらえたかと。
阿仁合駅到着。数センチの積雪。
昼から夕方までが会議。会議の間中のそのそと降ってました。
積雪10センチくらい。
帰りは途中まで貸し切り状態。
勤務時間終了に付き呑み鉄モードへw。
先頭の窓に張り付き交代で写真撮影w。格好良さそうな一枚。
なかなか楽しめた内陸線でした。
秋田内陸縦貫鉄道
https://www.akita-nairiku.com/
行うことになりました。
場所は今年の春に整備したという駅2階の
ウェルカムステーション。
普段は一般開放しており、観光情報の展示、
窓からの駅の眺めが楽しめます。
なかなか素敵な空間です。窓からの眺めが
素敵すぎて(入線する列車の屋根が見える)
鉄な方には会議に集中できないかもw。
阿仁合駅へは秋田内陸縦貫鉄道で。
駅舎をお借りすることへの忖度もありますがw、
鉄分補給の方が大かも。
鷹巣駅から乗車。駅から乗られる方、接続のJRから
乗り換える方と結構な人数が乗車。
がんばってます?内陸線。
内陸線の車内。モニターに夏の景色、外は冬の景色。
対比が楽しい。観光客の方にも楽しんでもらえたかと。
阿仁合駅到着。数センチの積雪。
昼から夕方までが会議。会議の間中のそのそと降ってました。
積雪10センチくらい。
帰りは途中まで貸し切り状態。
勤務時間終了に付き呑み鉄モードへw。
先頭の窓に張り付き交代で写真撮影w。格好良さそうな一枚。
なかなか楽しめた内陸線でした。
秋田内陸縦貫鉄道
https://www.akita-nairiku.com/