SSブログ

リアにステッカー貼ろうとか妄想中 JB64ジムニー [車・バイク]

20200214usiro01.jpg

ジムニーのスペアタイヤにハードカバーを付け、
ボディ同色にしました。キャンバスw。
ステッカーチューンを目論んでます。

の前に、メッキパーツが好みじゃ無いのでエンブレムを
除去しちゃおうかと検討中。
ただ、このボディカラーだとメッキが目立たないから
このままでも良いかなどと思ったり。

20200214usiro02.jpg

画像ソフトで加工。あまり違わないような。どうしようかな。

20200214usiro03.jpg

さらに、スポンサーのステッカーを貼ってみました。
スポンサー、「私の」ではなく「私が」なのは言うまでもありませんww

20200214usiro04.jpg

位置を変えて。サイズとか場所とかまだまだ検討が必要。

20200214usiro05.jpg

一般の方には馴染みの薄いスキーメーカー。
私のメイン、BCクロカン板のメーカー。マズシャス。
シンプルで良いかも。誰も知らなそうなのもGOOD!w

いじればいじるほど格好悪くする自信があると言いつつ…

※ステッカー貼りました。
 https://kamakesi01.blog.ss-blog.jp/2020-02-29