SSブログ

生け垣が盗られた。んなぁ訳は無いw [庭・畑]

朝からアレなウチのババが騒がしい。
「生け垣が盗られた」「切って持って行かれた」。

はぁ~??。何言ってんだ???。
ユキヤナギ持って行ってどうすんの。
掘るならまだしも切ってどうすんの???

取りあえず現場へ。

20200829ikegaki01.jpg

確かに生け垣の一角が無くなっています。
ただ、枝は切られたと言うより折れてます。

20200829ikegaki02.jpg

もう少し離れて。先週刈ったばかりなのに、
上面が凸凹している。そうです。倒れています。

盗られたのではありません。車が突っ込んだ模様。
車の角で生け垣を押し込んだ感じに見えます。

20200829ikegaki03.jpg

折れた枝。生け垣の中にありました。
と言うわけで窃盗ではありません。
が、器物損壊。犯罪です。

「お犯人さん、出てらっしゃい」。
(このネタ、知ってますか?ww)