SSブログ

JB64ジムニー 外したヘッドレストの置き場 [車・バイク]

我がJB64ジムニーはほぼ一人乗り。
常時リアシートも助手席も畳んでいます。

そうするとヘッドレストの行き場に困ります。
助手席からリアシートまでフラットにするため
両方のヘッドレストを外します。
その外したヘッドレストをどうするか?。

ちなみに、運転席側のリアシートヘッドレストは
外していません。ちょっとズラしてるだけ。

20201210head01.jpg

少し前に出せばこの通り。上にシートを掛けると
多少は物が落ちる防止になるような。

20201210head02.jpg

助手席のヘッドレストは段差解消用に。

20201210head03.jpg

シートを掛ければなんとなくフラットw。

最終的に行き場が無いのが助手席側のリアシート
ヘッドレスト。どうせ人は乗らないんだし下ろしても、
とも思いますが万が一があるかもw。

20201210head04.jpg

試しにアイボルトに差し込んだら幅が違って
片側しか入らない。でも良い感じ。
何となく車内に収まりましたw。


共通テーマ:自動車