SSブログ

モノタロウの雪用ワイパー JB64ジムニー [車・バイク]

JB64ジムニーの雪用ワイパーブレードは
モノタロウの物を使っています。

サイズはフロントが左右とも40センチ。
左右同じって良い。そして40センチは価格も安い。
最近の車は長い。そして高いw。運転席側は特に。

20201202snow01.jpg

リアは30センチ。雪用のワイパーブレードに
30センチの設定があるのはモノタロウだけ。
(ほかに見つけられなかった)
有名どころは28センチ。純正は28.5センチ。
短くても良いのですが、同じサイズがある
モノタロウにした次第。

20201202snow02.jpg

お値段は格安。1本1,000円しません。
有名どころの半額以下。不安でしたが…

まったく問題なし!満足。
夏用ワイパーが仕舞いやすい箱にも満足。


※2021.11.24追記

 リアワイパー、端の方に拭き残し発生。純正が285ミリなのは訳があったのね。

 900円ちょっとのワイパー見つけたので、285ミリと交換しました。


共通テーマ:自動車