SSブログ

月2回が目標wホッピーみなみ [ホッピーみなみ]

 久しぶりにホッピーみなみへ。雨降ってるし誰も居ないかな?と入店。常連様がお二人カウンターに。開店時刻前ですww。贔屓のお店をささやかに応援するべく月2回を目標なホッピーみなみ。早く週2回に格上げしたいww。が、コロナ禍なせいもありなかなか行けず。今回も県境を越えてから2週間過ぎての訪問。私が感染源になっては大変。常連様に刺されますw。

20210930hoppy01.jpg
 まずは白ホッピー。ルーティンです。白ホッピー→刺し盛り→黒ホッピー→室蘭焼き→生ビール。ルーティンは段々増えてます。最初は黒ホッピーまでだったような?w。

20210930hoppy02.jpg
 刺身盛り合わせ。17時から17時半までの30分勝負。帰宅してから晩ご飯なので影響しないおつまみとして刺し盛り、でしたw。

20210930hoppy03.jpg
 ルーティンの黒ホッピー。ここでさっと引き上げるのが週2回来てた当時のルーティン。月2回でも厳しい昨今、ついあれこれ頼みたくなり…

20210930hoppy04.jpg
 室蘭焼き、塩、タレ。以前は1本だけだったのですが両方食べたいということでw。

20210930hoppy05.jpg
 生ビールも。たまに特大ジョッキにすることも。今回は常連の社長様にいただいちゃいました。ごちそうさまです。