SSブログ

ニューウェア購入 防寒イージス [スキー・ボード]

20211023aegis01.jpg
 今季用のウェアを購入しました。ワークマンの防寒イージス 4,900円。黄色が欲しかったけどサイズが無くて赤。先週末も行ったのですがその時は全然無し。防寒イージスは沢山の種類があり倍の値段のはありました。そこまで高価なのはなぁ。4,900円(上下)だから良いのです。
 車に積みっぱなしで何かあったときの備え&職場での作業&ちょっと思いつきのスキー用。スキー(BCクロカン)も積みっぱなしw。

 今週末からセールで入荷する予定との店員さんの言葉が無ければ倍の値段のを買っちゃったかも。それはそれで満足度高そうですが勿体なくてw作業に使えないかも。

20211023aegis02.jpg
 こちらが今まで使っていた防寒イージス。この色が欲しかったけど仕方ない。こちらは家での除雪作業専用になります。

20211023aegis03.jpg
 ダックテープチューンw済み。チェンソーの刃に引っかけちゃいました。黄色は汚れも目立つし家以外での着用は終了です。