SSブログ

スカルパT1・イントゥイション入荷 [スキー・ボード]

1196109953.jpg
スカルパ T1・イントゥイション
インナー熱成形中。

スーツのスラックス姿。変・・・

こっそり携帯カメラで撮っていたら、
S原さんに発見され、
「ブログ用ですね」と看破されちゃいました{/汗/}


本日は午後から秋田市へ仕事でお出かけ。これはラッキーと休暇を申請。
どうせ戻っても勤務時間終了だし、仕事的に影響ありませんから。
家庭的にも、土日に秋田市へ行くのと違い目立たないし(w
スキー的には、週末の山行きに影響が出ない。
カスタムフェアで購入しちゃった?ブツの引き取りは今日がチャンス{/!!/}

ICI石井スポーツ秋田店へ15時過ぎに到着。
まずは、インソールの成形。コンフォート。
パソコンに繋がったマットの上に載ると、画面に足の圧力分布が。
右の踵に体重が載ってます。腰を少し左へ、気持ちひねって重心センター。
それから、インソールを成形。出来たインソールを足に貼り付け(テープで固定)
つま先カップを被せ、ストッキングで固定。そのまま、十分熱くした、
T1のインナーへ挿入。そして、ブーツのバックルを締めてインナーの成形。
O店長さんとIさんの二人がかりでやってもらいました。

待つことしばし。それが、上の写真。
完成したブーツを履いてみると、うーん、いっすなぁ。早速使ってみたい。
O1の入荷が今週末とかで、ポンツーンのテレ化は微妙ですが、
ニューブーツだけは使ってみようと思ってます。

おまけ
かまけしスポーツ(スミマセン{/嬉しい/})へ行って無傷では済まない。
↑って重傷なんですが。さらに・・・・
1196111214.jpg

シール用の防水剤 必需品 切れたので
手袋 インナーグローブ 前のが破れたので ブレスサーモにしました
卵ケース 山ラーメンに入れようかと 前から専用ケースが欲しかった・・・


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0