SSブログ

ブーツがっ! [スキー・ボード]

1196011058.jpg1196011064.jpg

長年愛用のスキーブーツ。「ライケル フレクソンproT」
部品が壊れちゃいました。
部品を取り寄せれば・・・・・。メーカーがありません。

ライケルからクナイスルにブランドが変更になり、そして撤退。
ライケルの登山靴はあるようだけど、スキーブーツの部品はどうなってんのか??
とりあえず、毎度の二ツ井町スガワラスポーツさんにお願いしてきました。
倉庫から部品取りの出来るブーツが出てくるかも、とのこと。期待してます。

もし修理不能なら・・・・・
1.カント調整機能を無視し、ワッシャを利用して固定してしまう。
2.新しいブーツを買う。フレクソンの金型を引き取ったK2のFT?
3.アルペンスキーをあきらめる。

1・・・・カントが無いと不具合が出そうな、気付かなそうな?。分かるレベルじゃない?
2・・・・ブーツを買う資金は無し。予定外。FT買おうにも、時期的に無理?
3・・・・テレマークのみ、またはボードも復活。GOTAMAとMOG板どうしよう。
困った・・・・

※ 11月29日 直してもらいました。
http://kamakesi01.blog.so-net.ne.jp/2007-11-29-1


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0