SSブログ

連休明けのホッピーみなみ [ホッピーみなみ]

 ゴールデンウィーク明けの7日までお休みだったホッピーみなみ、8日から再開です。ということで早速。職場を退勤ダッシュ。17:10ホッピーみなみ着。カウンターはラス 1。何とか席ゲット。

2024050902.jpg
 外気温が8度だろうと小雨が降っていようと生ビール大。寒いし雨降ってるしと翌日にしようかチラッと思いましたが、この引力に逆らえず。小雨の中歩いてきた次第。

2024050903.jpg
 ニラ玉炒め。とろふわの卵と出汁が美味い。ニラがアクセント。お酒が進みます。

2024050904.jpg
 いつもの室蘭焼き。久々の塩。タレの方が好みかな。その日の気分もあるけど。

2024050905.jpg
 白ホッピーで〆。40分の滞在でした。