SSブログ

柳川温泉 [温泉]

1212336969.jpg
コブ、柔らか乗り易い。基礎コブで横に広く間隔も広い。
のんびり滑るにはいい感じ。速く?無理です。
SHOさん達にも会えました。
SHOさんキレイな滑りです。コブでも破綻することなくスーッと。
私、滑りが破綻する前に体力が破綻。
一度も通せませんでした。
フラット1本、コブ6本で終了。11時45分。

柳川温泉に行こうと初のルート大井川。
山奥なのに道は広いし、ソバ屋も喫茶店もあるし。有名観光地?
そっから一車線、ガードレール無しの峠を越え、柳川温泉。
山形からも1時間弱の山奥ですが大人気、混んでます。
お湯は含食塩-芒硝泉、俗に熱の湯、体火照ってます。
入口横には飲泉用の温泉出口と柄杓。
なかなか美味でした。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0