SSブログ

レンタカーにポテンザ [車・バイク]

四国旅行、四国内の移動はレンタカーでした。

ニッポンレンタカー。
松山空港営業所で借り、高松空港営業所へ返還。

1251238938.jpg
借りたのはコチラ。
スズキ スイフト。
多分1.2L FF CVT

いや、元気でしたねぇ。四国の山道も、
高速道路もブイブイ。

小さいから扱いやすい。Uターンも楽々。
中の広さも十分だし。


1251238945.jpg
思ったより踏ん張るので、何履いてんだろ?
と確認したら「ポテンザ」。
我々年代にとっては、憧れのスポーツタイヤ。

今やポテンザもピンキリらしいですが、
それでも、「お、お~!」と思っちゃいますw

レンタカーの具合が良かったので、えすたまが
壊れたら、スイフトにしちゃおうかな、と。
隣に売ってるしww

ただ、後席に乗ってた嫁とワラシは怖かったそうな。
高速道路100キロ直進でも左右に揺れるんだそう。
運転手の私は、全然気にならず。

ん?、俺の運転が怖かったのか(爆
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0