SSブログ

悪目立ちするシールを除去 JB64ジムニー [車・バイク]

ジムニー、なるべく地味に目立たないようにイジってます。
目標は埋没w。

20200411seal01.jpg

SUZUKIとJIMNYのエンブレムも取っちゃいました。
SUZUKIは泥よけに書いてるからOK?w。

じゃあMADSHUSは?。いーんです、誰も知らないし。

そんな中、悪目立ちしているシール。(赤の矢印)。
点検整備実施優良車のシール。リアの雰囲気にそぐわない。
法定上必要なシールでも無いし剥がすことに。

20200411seal02.jpg

うんスッキリ。自己満足ですw。そんなもんでしょうww。

これを見た嫁さんから「え!?、剥がして良いの??」
ということで嫁さんカーのシールを剥がすリクエスト。

20200411seal03.jpg

右の2枚は新車時から。8年物。我ながら上手に出来ました。
取っかかりを爪で起こし、後は地道にユックリユックリ。
残った糊の除去に手間取りましたが15分ほどで完了。