SSブログ

仕事が長引いたのでホッピーみなみ [ホッピーみなみ]

 毎度な意味不明なタイトルですw。2つ前の記事で整形外科へ行った日、ついでに能代市内でお仕事。予定では全て終え14時には職場に戻ってる予定でした。が、病院が長引いたため次のお仕事開始が14時。既に計画が破綻w。そして能代の仕事も長引きました。職場に戻っても終業まで30分。じゃあ明日で良いか、と休暇を取って直帰。
 良い時間ですねぇ。町内会の仕事を片付けてもまだ余裕。行きますか。というか行くしかないw。

2024040901.jpg
 生ビール大。肴は悩んでマグロステーキと室蘭焼きタレを注文。

2024040902.jpg
 室蘭焼きタレ。

2024040903.jpg
 レモンサワー。ホッピービバレッジのレモンサワー。美味しいとのネット情報で。飲みやすい。焼酎の量はホッピーと同じらしいけど軽く感じます=危険w。

2024040904.jpg
 マグロステーキ。今日はフォークとナイフを遠慮し、最初から箸。やっぱり美味い。

2024040905.jpg
 マグロステーキ開発に関わったtadahiko氏が登場。お久しぶり。これは延長せねば。ってことで白ホッピー。嫁さんの許可も得やすい魔法の言葉「tadahikoさんが~」w。

 いつもより30分延長。18時10分退出でした。