SSブログ

我が家のチューリップが満開。 [庭・畑]

仕事から帰ってきたら我が家のチューリップがキレイ。
自分は全く関わってないwのに、写真に撮って記事に。

20200430chulip02.jpg

出歩くのが憚られる昨今、身近なネタを記事にしてます。

ところで、一応構図とかアレコレ考えて記事用の写真撮ってますが、
どうも引き算の写真は苦手で、説明のため足し算の写真になりがち。
作品用の写真を撮ってる訳では無いので良いかな、と開き直り(汗。
もっと勉強しなきゃ、とは思ってます。

20200430chulip01.jpg

で、何も考えず取りあえず撮った一枚目が自分的には良かったり。
沢山撮った写真の中から選ぶのも能力らしいのですが、厳しい。
センスの世界。磨けば良いのか、ん~、磨いても減るだけな私(汗w