SSブログ

今季も鳥越食堂の中華そば(薬師山スキー場) [食べ物・飲み物]

20211229torigoe01.jpg
 薬師山スキー場に来るのは鳥越食堂があるから、と言うのも大きな理由です。スキーせずに食堂にだけ行ったこともあるし。自家製麺の中華そばが大好き。麺もスープも好み。ですが、他のも気になる。

20211229torigoe02.jpg
 今回は浮気を決意ww。自家製麺のうどんと悩みカツ丼とも悩み、カツカレー。

20211229torigoe03.jpg
 でしたが、まだ11時だったせいかご飯が炊けて無かったことが判明w。毎度の中華そばに戻りました。で、毎度の串カツw。まだ揚げてないですよね~、と聞いたら未だとのこと。当然かと。

20211229torigoe04.jpg
 安定の中華そば。ちょっと甘みを感じる醤油スープが好み。麺の具合も良く美味しい。

20211229torigoe05.jpg
 食べてたら「お客さん、串カツ揚がったけどどうする?」もちろん購入しますw。何か作って貰ったような。揚げたて美味しい。
 本日も大満足。