SSブログ

ワクチン4回目、ちょっと怠いかも [健康・フィットネス]

2022111901.jpg
 ようやく4回目のワクチン。一緒に受けた周りの先輩方は5回目。ACL再建手術で3回目が遅かったこと、先週の献血に行きたかったことw、でやっと。

 3回目は集団接種でモデルナ(スパイクバックス)。副反応強め。翌日いっぱいダウン。今回は近所の病院でファイザー。副反応弱めみたい。午後から打って夕方はかなり怠かった。PCでマウス操作でコピーアンドペーストが出来ない。集中できないというか。すぐ止めましたが。飯は普通に食えたし熱は無し。
 そして眠れなかった。寝るにも体力が必要状態。疲れすぎて寝られない状態に近い感じ。何度も寝返り。そのうちちょっと睡眠。翌日が休みで良かった。昨日の今日です。

2022111902.jpg
 今朝は平熱。気持ち怠いかな。今日も松伐倒。慎重に作業。特に問題なく終了。良かった。
 今日の作業を終えたご褒美に、これから毎度のウォーキングに向かいます。目指せ17時開店10分前ww