SSブログ

羽毛の足首ウォーマー [健康・フィットネス]

 職場に東洋羽毛さんが営業に来ます。お高いお布団の販売。おいそれとは買えませんw。が、先回は小物を持ってきてました。羽毛の足首ウォーマー。
 足がすぐシモヤケになる私。足を保温するグッズには興味あります。足首ウォーマーにも手を出しました。が、着けてないより暖かいような程度。もしかしてプラシーボ?。さらに、締め付けすぎると血行に悪影響で余計足先が冷えたり。ということで足首ウォーマーに懐疑的。ですが取りあえず試着。

2022122201.jpg
 着けた瞬間に暖かい。これは良い。即お買い上げ。3,000円。高いか安いか分からないけど3,000円なら出せるw。出しても良いと思える効果。足首が温かいと爪先も温かい。買って良かったと思います。
 男性の場合、スラックスの下に隠れるのも便利。このまま長靴もソレルブーツも履けます。購入後1ヶ月半経過。今のところシモヤケの発生はありません。天候の影響が大とは思いますが、ウォーマーも寄与してるかと。

2022122202.jpg
 以前買って使わなくなった足首ウォーマーと比較。見るからに違います。羽毛エライ!