SSブログ

猫推定3歳。人間換算28歳 [猫]

 推定1ヶ月半で保護したため誕生日を6月15日とした我が家の猫。3歳になりました。人間換算は適当なサイトから。

2023061701.jpg
 嫁さん撮影の当日の写真。どっちかと言うと、いやハッキリと嫁さんに懐いてます。嫁さんが見えないとニャアニャア探します。私が行くとそうじゃないという顔をされます(汗w。

2023061702.jpg
 本日の写真。安心してください、寝てるだけです。外でニャアニャア呼ぶので家に入るのかな?と網戸を開けても入ってこない。外に来いと呼びに来た模様。

2023061703.jpg
 外に着いていくとゴロンと横になり撫でるように催促。私に対しては珍しい。ありがたく撫で撫でw。その後毛繕い。そして上の写真。見張り要員に任命されたらしいw

2023061704.jpg
 ちょっと前の写真。嫁さんの布団には入るのに私の布団には入ってきません。でも上には来ます。これは脚と脚の間。寝返りが打てません。けど何か嬉しいので動けずw。

 と、毎度の猫の写真をアップしたいだけの記事でした。