SSブログ

バフライダーツアー2012 エピローグ 札幌でおフロ [バフライダー]

18日のBCを終え私は帰路へ。
皆さんは翌日まで。富良野岳いがったらしいです(涙

http://yamaki-x.com/jp/2012/03/post-359.html )

仕事の都合でどうしても休めず。
山の下で着替え、パッキングをし、身軽になって上富良野駅で下車。
山木さんと握手をし、皆にお別れを言い、ホームに行くと列車が。

当初予定より1本早い列車に乗れました。札幌駅で2時間確保。
こりゃフロに行けるなぁ。

ん?期待してる?ww 妖しいオフロではありませんよ(爆

早速ネット検索、札幌駅近くの風呂は、っと。

おー、札幌駅の上にあるとな。
JRタワーホテル日航札幌 スカイリゾートスパ
2800円、至れり尽くせり?何と言っても近い。軽食も食える。高いけど。
でもミツウマに似合わないので却下w

そこで、一駅戻った苗穂駅前にある「蔵ノ湯」さんへ。
生ビールと枝豆とお風呂で900円。
追加で生ビール(中)350円、味噌ラーメン500円。リーズナブル。
汗を流し、食堂でまったり。気持ち良く寝台車へ乗り込みました。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0