SSブログ

中古スタッドレスを入手しました [車・バイク]

この冬はスタッドレス更新しなきゃなぁ、物入りだなぁと悩んでいたところに朗報。

先シーズン2ヶ月弱使っただけのスタッドレスを譲って貰えることになりました。
走行距離は4000kmいってないと思います。

1383172384.jpg

ピレリ ウィンター アイスコントロール
PIRELLI WINTER ICECONTROL

185/65R14 鉄ホイール付き15000円

鉄ホイール要らないんですけどね。欲しい人居ます??w


ピレリのスタッドレス。今まで検討したことがないため知識ゼロ。
早速ネットで調べたら… … …

アイスバーンではダメダメらしいです。
今履いてるトーヨーのクルミより劣るかな?ちょっと怖いかも。
と言いつつ、今までアレコレ履いてきたんで不安は無しww
(コチラとか=http://www.shirakami.or.jp/~jr7ggb/kamakesi/kamadia.html

エスティマに履いていたのは、ファルケン・エスピアだったし、
(コチラ=http://kamakesi01.blog.so-net.ne.jp/2009-03-06
平成9年に履いたミシ○ランよりは性能アップしてるんじゃないかと。

滑ると思って慎重に乗ってればいいかな。
どうしても駄目だったらヨコハマかブリヂストンを買います。

ピレリは夏タイヤに。
予定でもこの冬を超えたら履きつぶしで夏タイヤの予定。

乾燥路での評判は良さそうなので、期待してますww


冬道を走っての個人的感想なんか
http://kamakesi01.blog.so-net.ne.jp/2013-12-05


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

トラックバック 0